Leela&知我麻

自然と共に暮らす。
手仕事のあたたかさを伝えるつくりびとAkiによるブランド。

Leela -For Dily life.

Leelaは、神聖幾何学フラーレンや糸掛曼荼羅をはじめ、
場と心と身体を整えるための手仕事によるアイテムたちを制作しています。

神聖幾何学フラーレン ≫

知我麻-Chicama

大麻(おおあさ:精麻)のある暮らしを復活させる。
大麻飾り職人Akiによる国産の精麻を使用したアイテムたち。

古来より身近だった大麻のある暮らし。
水では浄めることのできないものを浄め、触れることで心を整えることが出来るという大麻。
元々は祓いのためだけでなく、生活の様々な場面で使われていました。
日本で大切に育てられ整えられた麻を使用しています。

大麻(精麻)についての詳細はこちら。↓↓↓

つくりびと Aki

キリヱ
キリヱ

ワタクシ雨龍キリヱによるご紹介です。

大麻飾り職人であり、アートユニットいとのわの代表も務めるアキコさん。
いつも寄り添い、そして愛と優しさで包んでくれます。
アキコさんのアイテムたちは、
限りなく中庸であり、それでいて最大限のパワーを引き出してくれます。
ここまで精度を上げるという技はまさにアキコさんでしかできない技じゃないかな?と思っております。

ご縁のある方だけが訪れることができるプライベートな古民家サロン『麻瑚-Asako-』のオーナーでもあります。

キリヱ
キリヱ

麻瑚-Asako-には囲炉裏があって、
冬には囲炉裏を囲んでみんなが夢を持ち寄り語り、笑います。

Article list -記事一覧-

精麻のはなし。
【Leela】神聖幾何学フラーレン
Leela 取扱をはじめます。
タイトルとURLをコピーしました