【Leela】神聖幾何学フラーレン

Leela

◇神聖幾何学フラーレン◇

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の構造をしているフラーレンは、
元々は1985年に発見された炭素の同素体のことを指します。

32面体の結晶構造は
現在、エネルギーや宇宙科学、医学、薬品、化粧品など様々な分野で応用の研究が進められ注目されています。

スピリチュアル、ニューエイジの世界では、
宇宙の根源(グレートセントラルサン)からのエネルギーを吸収することができる「地球と宇宙を繋ぐ次元装置のひとつ」として、宇宙からの純粋なエネルギーと繋ぎ、その場のエネルギーの浄化や、持つ人の意識の覚醒を促すと言われます。

ひとつでもそのパワーを受け取ることができますが、ご自身の周囲に配置することでその純粋なエネルギーをダイレクトに受け取ることが出来るため寝室やベッド周りに特にオススメです。

キリヱ
キリヱ

厳密には水晶系のパワーストーンで作られたものを神聖幾何学フラーレンというですって。

アベンチュリン Aventurine

アベンチュリンは「万能な幸運の御守り」と言われ、豊穣や富、愛と平和をもたらす石であると言われています。

ネガティブな思考からの解放や、精神安定にも力を発揮してくれるパワーストーンです。

グリーンアベンチュリンは、特に『視力』を強化すると言われています。
これは肉体的な『視力』だけではなく、高次元な視点からの物事を見つめ、先入観や固定観念にとらわれることなく、物事の本質を見極める力を後押ししてくれます。

人間関係のストレス(特に介護や子育ての不安)を解消する力も長けているとも言われています。

パワー:ネガティブな思考から解放・精神安定・創造性。鎮静・眠り・
心を開く・プライドや人を寄せつけない態度を抑制する。
占星術:緑色→♉牡牛座・♋蟹座 金褐色→獅子座

水晶 Crystal Quartz

古来から世界中で不思議な力を持つ石として様々な宗教・シャーマニズムの場面で使用されてきた水晶。
精神と肉体を浄化して、感覚をオープンにすることで霊的世界とのコミュニケーションを円滑にしたり、悪運を退けたり、潜在能力を引き出すとも言われます。水晶自体の力も万能ですが、他の石の力を高める力も強く、ヒーリングにおいては必要不可欠な石であると言われます。
肉体的には、免疫システムの働きや新陳代謝を高めることで自然治癒力を高め、痛みや熱を和らげると言われます。
この時、第4、第6、第7チャクラに置くと効果的だと言われています。

幸運を呼び込む・浄化・邪氣祓い(マイナスのエネルギーを取り払いクリアな状態にする)・調和・守護・ヒーリング・潜在能力を引き出し直感力や創造力を育む・力の増幅・健康維持・精神安定

Leelaではフラーレンクリエイタ―であるAkikoによる神聖幾何学フラーレンの
オーダーも承っております。
オーダーに関してのお問合せはメールもしくは公式LINEよりお問合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました