Lace

Lace【雨龍魔法雑貨店】 マクラメ編み

「悪いものをはじく」そして「柔らかく守られている感じ」
というご希望をいただき製作したオーダーブレスレット「Lace」

使用しているパワーストーンは
青瑪瑙・アメジスト・ジェイド・水晶です。

マイナスのエネルギーから身を護り、持ち主の持つ愛と優しさ、強さを織り上げ大切な人も守る。
という意図を組み込んでいます。


素敵なご感想をInstagramにPostいただきました♪

非公開アカウントだったためメッセージの掲載のご了承をいただきましたので、ご紹介いたします。
素晴らしいご縁をいただきまして、そして、素敵なご感想をありがとうございます。

#マクラメブレスレット作ってもらいました。
名前は「Lace」私が思う意図を組み込んでもらい、さらに作り手のパワーも入ってて本当に頼んで良かった!
私が作り手さんにぜひ編んでもらいたいと思い作り手さんは私を思い編んでくれるのは唯一無二
石も私に合う石を石と語らって選んでくれてます。(そういう能力の持ち主)
結果、不思議と私の好きな青系!ありがとうございます
色々大変な時期だったと後で知りました。
このLaceちゃん誕生には忘れられない思い出もあり 
眺めていると現世未来にまで想いが馳せてしまう、そんな大切なものになりました。

◇精麻飾り

精麻飾りが揺れるよう扉の上の方に飾っていただくものです。
扉の開閉のたびに、精麻飾りが揺れて場の浄化するためのアイテムです。
早速玄関に飾っていただけたとのこと。とても嬉しいです♪ありがとうございます♡