魔女のてしごと部

魔女のてしごと部とは

魔女のてしごと部は、自然のリズムに合わせて心とカラダと魂、自分を整えるためのサークルです。
氣になっているけど1人でやってみるにはハードルが高いこと、みんなでより良い日常を過ごすことが出来るようにメンバーが知恵や力を持ち寄ります。

Previous activities.-活動履歴

魔女のてしごと展

2023/06/02(金)~2023/06/03(土)麻瑚-Asako-にて開催。
魔女のてしごと部が普段活動している川西にあるプライベートなシェアスペース麻瑚-Asako-(現麻瑚の杜-Asako no Mori)にて開催されたコラボ展。
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
関連記事
魔女のてしごと展開催しました。(麻瑚の杜-Asako no Mori-ブログ)
魔女のてしごと展(Facebookイベントページ)

出展者
森のア-ティストAudreyさん(光の曼荼羅)
Kalaさん(ボタニーペインティング)
生田真美さん(紙筆画)
魔女のてしごと部からは
Akiko(大麻飾り)
Tamaki.K(ブリコラージュ)
雨龍キリヱ(結ひの魔法陣)

通常活動

ヒンメリ作り (麻瑚の杜-Asako no Mori-ブログ)
蚊取り線香作り (麻瑚の杜-Asako no Mori-ブログ)
・アロマクラフト   etc.

Members

魔女のてしごと部の運営メンバーです。

Akiko

ブランド Leela・知我麻-Chicama-

大麻飾り職人・フラーレンクリエイター
麻瑚の杜-Asako no Mori-のオーナー。

麻が身近にある暮らしを取り戻すことをテーマに、自然のリズムに寄り添った生活を実践しながら、てしごとのある日常を過ごしている。

Instagram @aaa_kikko

Tamaki.K

ブランド One Re:make
リメイクアーティスト

あるものを活かして新たなものに創り変える活動をしています。
ハンドメイドだけでなく人生も同じ。
たった一度の人生を自分の思うままにリメイクしていきます。
Instagram
note

雨龍キリヱ

ブランド Folklore garden

北摂に小さな町に住む魔女。
生きづらさと付き合って生きていくため10代の時に見えない世界とこの世界を繋ぐ行者の家に師事。
師らに教わった日本古来からの信仰とと西洋のWitchcraftを融合させたModern Traditional Witchcraftを実践研究中。
マクラメ編みや精麻飾りなど結びを用いた魔法陣を制作。
「温室育ちのチキン」と呼ばれるほどのお豆腐メンタル。
Instagram
Litlink.

Contact us

お問い合わせは公式LINE、もしくは各メンバーまでご連絡ください。

公式LINE

@464nxtuo